AmazonベストセラーtheSREMのコンシーラー | セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

セミリタイア☆マダムの暮らし徒然 ☆ Turezure

都心と横浜二拠点生活綴り
お洒落 お買い物今昔 
好きなもの 美食
旅 たまに京都そして韓国


昨日届いたコンシーラー
こちら3年前、京都八坂神社向かい
のドラッグストアで見つけて以来
愛用してる品
今回買い足しをAmazonで探したら
なんとびっくり
Amazonのベストセラー品でした!
ご存知の方もいらっしゃるかと

それもそのはず頷けます
わずかな量で驚く程良く伸びて
密着力が抜群!100点
今まで使った物と比べ物にならない
位使いやすくシミやくま隠しに
効果があるので手放せない一品にOK

よく見たら韓国コスメでした

値段も500~700円で買いやすいし
ホント僅かな量で伸びるので
長持ちするし優秀品キラキラキラキラキラキラ

これ年配の肌のくすみ隠しにも
GOOD !!👍 

色は何色もあり肌色で選べます
今回はハイライトで使う2色と
コンシーラー1色を購入




 


ついでの買い物


Amazonお勧め

KETEアイシャドウ

陰影カラーで目幅拡張効果 目




Amazonベストセラーキラキラ
暑くなる前に
コーセーのメイクキープミストEX+



 

 



長年使った自己評価とAmazon

ベストセラー評価がマッチしたので

やはりベストセラー品は

間違いなくお勧めできると

確信できるし買い物の目安に

なりますねチョキチョキチョキ