青いモコモコ毛糸のくまさん
ここまで出来ていました爆笑







首周りが寂しいので
グレーの細いレースを貼ってみましたニコニコ







コンナカンジネ〜照れ







グレーのうさぎさんは
昨日のブログでご紹介した通り、
可愛く完成しましたニコニコ







青い方はくまお🐻‍❄風なので








ネックレスつけました★






お鼻周りと目を仮差し








お鼻も羊毛で作ってみました爆笑







············ここまで作って
気づいてしまいましたチーンチーンチーン












ボツ案件ですチーンチーンチーンチーン





何だと思いますか?








ヒント①








ヒント②
比較してみて下さい絶望絶望絶望
絶望絶望絶望絶望







まぁ、この子が出来あがったので
来週のイベントは
作品が足りてるからボツでも大丈夫チュー







あーあ…まだまだだなーチーンがんばろー






今日もお読みいただき
ありがとうございました♡










୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





10月8日(日)
ルル マルシェ出店します♪





8日(日)
1日のみです♪



 


こちらのブログで詳細書いてますニコニコ
遊びに来て下さい〜♡



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



お友達募集中♪

友だち追加


不定期配信ですが

あみぐるみ販売会のご案内は
いち早くお知らせします♬

作品の製作秘話や製作過程
公式LINEでしか語れないアレコレなど
日々オモシロイことを模索中♪



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




『今日の1枚』と題して毎日更新中♪

 

 




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





*minne*

たまに気まぐれで公開します♪