只今、アトリエを掃除中····
というか
増えすぎた【過去の子】
どうしようか?と悩み中·····


と同時に
より良い撮影場所を探しているところですチュー


そんな中


こんな子達が居ました爆笑


そうです!



一緒にドライブした、あの子や




先生の大きい子たちと一緒に
写真を撮ってもらった子



気取った、あの子も…
今、アトリエで元気に暮らしています♡




今の姿です( ≧∀≦)ノ
変わってないデショ?(当たり前かww)



思えばこの頃の子はまだ
足のカタチに特徴ありますね♪




こういう、大きい足もやっぱり可愛いなラブ
また作ってみようかなぁ?




今は先生の講座のお陰で
こんな可愛いコが作れているけど




あの頃は·········これです笑い泣き
同じ毛糸とは思えない仕上がりですえーん


そういうのを見ると
少しは成長してるかな?
と、実感できてたりします口笛



こんなブログも書いてます🎵






まだまだ頑張ります
o(`^´*)




今日もありがとうございました💜