こんばんは(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家(見習い🔰)を
頑張るyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)



メラメラメラメラメラメラ





今日は娘が受検する予定の
私立高校の文化祭へ行ってきましたニコニコ




女子校なので当たり前ですが
建物内の女子の割合高すぎ!
(女子目当てで来てる男も満載でしたが)




今日の暑さも手伝って
息苦しい空間でしたがガーン
高校の文化祭という雰囲気が味わえて
良かったかなと思いますチュー





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン






委託販売用のあみぐるみですジンジャーブレッドマン




発送出来るくらいまで
作品が揃いましたので打ち止め照れ





こんな感じになりました爆笑





くまちゃんズ♡






カップケーキなお友達♡






ブローチなお友達♡





ウッドクリップなお友達♡





まんまるストラップ♡





卵形キーホルダー♡





ペットボトルカバー♡







卵形キーホルダーの
モコモコ白くまちゃん🐻



お耳にお花を付けましたチュー






ペットボトルカバーの
タグはこんな感じにしましたよニコニコ






1人ずつ
【幸せになるんだよ】と言いながら
箱に入ってもらいましたぐすん




こんな時って
娘をお嫁に出す親の気分…(笑)
ちょっとウルッと来ましたえーん






明日(月曜日)
郵便局から発送予定です照れ







可愛い我が子🐻🐰
可愛がって下さる方の元へ
お嫁に行けますように…


そして
お手にとって下さった
全ての方に
笑顔を届けられますように…



願いはいつも一緒です(*^_^*)







セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青








【 今日のピーちゃん劇場 】






今日もピーちゃんセキセイインコ青
新しい入居鳥が来ないか
待っているところです





そこへ・・・・






新しいお友達が
ハシゴを登って来たようですよ?





新しいお友達が来てくれて
ピーちゃんも嬉しそうです♡





また1鳥
入居鳥さんが増えましたよ~♡






今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^人^)