こんばんは(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家(見習い🔰)を
頑張るyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)





叫び 叫び 叫び



土曜日の台風
予想以上に凄かったですねゲロー



またいつものような
【来る来る詐欺】だよ~なんて
甘く見ていました滝汗




皆さんの地域は
被害は大丈夫でしたか?







ところで先週の日曜日
急にスマホが壊れましたゲロー






突然
電源が入らなくなり
そのまま…ゲロー





もう2年以上使っていたから
不具合というか
調子が悪いことはあったんですショボーン





こんなに突然
壊れるものなんだなぁと
改めて機械の怖さを実感えーん





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





あみぐるみですニコニコ



『はじめまして🐻』




『こんばんは!青クマです♡』




『はじめまして🐻ブラウニーです』



『やぁ!茶クマだよ♪』






先々週は
【あみぐるみweek】
だったので(勝手に 笑)
鬼のように編みましたチュー





毎日コツコツですが…
【時間は作るもの】
だと思っているので
空き時間を利用して編んでますウインク






メラメラ  メラメラ  メラメラ





先日とある人物から
我が子のような あみぐるみを前に

『仕事しながら
よく編みますねぇ』

と言われましたメラメラ





真顔真顔真顔

何故そんなに上から目線?





私が仕事をしてるから下なのか?
編み物歴が浅いから下なのか?






全く理解できませんゲッソリ






私は好きで仕事をしていますチュー
好きな事を我慢しないために
自分のために仕事をしていますニコニコ






時には趣味の時間が取れない
って思うこともあるけど
でも一日中時間があったら
こんなに編み物してないと思いますニコ





何故
友達でも知り合いでもない人物に
そこまで言われなければならないのか?




本当に腹立たしいですムキー




メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ






【 今日の1枚 】








腹が立ちすぎて
紹介するのを忘れそうになった
おサルのあみぐるみ♡



次回いよいよ組み立てです爆笑



楽しみすぎるーーーー!








今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^人^)