こんばんは(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家(見習い🔰)のyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)



いちご  いちご  いちご  いちご  いちご



夏休みが明けて1週間
仕事やら高校説明会やらで
バタバタしてしまいましたゲロー




一時より過ごしやすくなったものの
夜はエアコンを
かける↔️かけない で葛藤し
かけなかった日に限って
死ぬほど寝苦しく眠れずチーン



何だか寝不足で
ここにきて胃の調子がおかしいチーン




昔から胃が極端に弱く
寝不足・生理前・風邪などなど
調子が悪くなるのはいつも胃から笑い泣き



夏休みに
暴飲暴食したわけではないけど
不規則な生活が今になって
体調に現れてるようですショボーン






ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



ところで…


この度、縁あって
委託販売をさせて頂くことになりました爆笑





高崎市のビスコッティハウス 様♪

高崎イオンのすぐ近くにありますおねがい




この看板が目印☆




素敵な佇まいのお店です(^^)




私のスペースはココ♡




一番上のスペースを頂きました♡






こちらのビスコッティハウスさまには
たくさんの作家さんの作品が
ところ狭しと並んでいて
ハンドメイド好きにはたまらんお店♡





私はこの子達を連れていきましたドキドキ
(写真は一部です)





私のブースは
この名刺が目印です☆





ボクも待ってるから
遊びに来てね~✨



よろしくお願いしますニコニコ





ーーーーーーーーーーー

【委託販売SHOPさま情報】

ビスコッティハウス
住所:群馬県高崎市棟高町1802-11
電話:027ー329ー5348
open:10:30  close:19:00
火曜日定休

ーーーーーーーーーーー





くまクッキー  くまクッキー  くまクッキー






【 今日の1枚 】






ビスコッティハウスさまに
出来たてホヤホヤのこの子も
持っていきましたウインク







今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)