こんばんは(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を夢見るyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




zzz  zzz  zzz



体感的に3分程で終わった
今年のお盆休み…笑い泣き
(実際は9連休もありました)



今日から仕事ゲロー



午後は眠くて眠くてzzz



元の生活に戻るには
少し時間がかかりそうですチーン





ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



何処にも行かなかった連休でしたが
ナンダカンダ編み物は出来ず…





ペットボトルカバー
3色完成しましたニコニコ




こんな感じのタグも購入キラキラ



どれに付けようかな~チュー
と迷い中です音譜





3つ作ると流石に飽きましたゲロー





いろいろ編み始めていますウインク






こっちも編もうかなーチュー





Saori先生オリジナルの
カッパちゃん♡




可愛いデショキラキラ
カワ(・∀・)イイ!! ♡ カワ(・∀・)イイ!!




娘の高校の予定も
チラホラ入ってきているので
マイペースで頑張りますウインク




ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ




【 今日の1枚 】







ちょうど2年前の写真です虹




ピーちゃんセキセイインコ青
お盆は帰ってきてたと思いますニコニコ



不思議な話
お盆の期間中ショコラ犬
そそう(!)が止まりませんでしたゲロー



お盆明けて
それはピタリと止まりました



ショコラ犬
何か感じてたのかな?



ピーちゃんセキセイインコ青
またいつでも帰っておいで


ずっと待ってるからね♡





今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)