こんばんは(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を夢見るyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)





星  星  星  星



昨日は七夕🎋でしたね~
生憎のお天気で
天の川どころかお星さまも見えなかった
我が家地方ですゲロー




皆さんは
お願い事はされましたか?



私は…といえば
七夕に限らず年中無休の願いは




私が生きているうちに
ピーちゃんにまた会えますようにセキセイインコ青


そして


全ての小さな家族に
幸せが訪れますように

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ犬猫ハムスター






ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン





あみぐるみですニコニコ






少し前から作りかけだった
【まんまるストラップ】
ゾウさんバージョンの完成ですチュー





ついで(?)に
手元に置いておく見本
卵形ゾウさんバージョンも
完成しましたウインク




二人ならんでお写真♡





丸 と 卵形 の
違いが分かりますか?




後ろ姿ですチュー




まんまるストラップの方には
こんなレースの飾りを付けました爆笑
↑結構お気に入りのレース





卵形の方のボタンは
この色にしましたよニコニコ





ストラップの方は
丸かんを付けて完成ですウインク






実はゾウさんを作ってる毛糸
リネン混でとっても硬い毛糸なんです滝汗





続けて作って
仕事に支障が出そうなくらい
左手を痛めました(笑)



しばらくゾウさんはお休みかな~笑い泣き






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



【 今日の1枚 】




フィレールピンク薔薇


少し花びらが痛んでますが
いつもキレイに咲いてくれますウインク





今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)