こんばんは(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を夢見るyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)



バラ バラ バラ バラ バラ



今週は祝日が入って4日だったのに
何故かグッタリなyukko*です354354



これもみんな
気温差のせい!ですよね、きっとゲロー



インフルエンザも流行ってきているので
皆さんもお身体ご自愛くださいニコニコ




リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ




あみぐるみですリラックマ




モコモコくまちゃんリラックマ
ここまで出来ましたニヤリ



リベンジだの作り直しだの
エラそうなこと言ってしまったけど
この子もまぁ座りが悪くて…ゲロー


また作り直しかなゲロー


でも…
あみぐるみの顔を作ってるとこは
誰にも見られたくないですね(笑)


鶴の恩返し的な?(爆)


ちなみに娘は見るといつも
『うわー…かわいそうガーン
って言います(笑)



世の中には
知らなくて良いことがあるようですニヤニヤ





新たに作り始めたモノ照れ

色々試行錯誤しながら
失敗も多々ありますチーン




大きさの比較ハート
さて何が出来るでしょう?(笑)



おばけくんおばけくんおばけくん


実は私…
平面で考えたモノを
形にするまでにとても時間がかかりますゲッソリ
こうなるだろうと思っていても
実際に編んでみると
全く違うものが出来たり…



とても苦手ですぐすん



でも
新しいものを考えたり
1つ思いつくと
芋づる式に思いついたり…
そういう事は得意だったりします照れ



今年は苦手なことを
少しずつ克服できるように
頑張りたいですおねがい





これだけ集まりました♡





セキセイインコ青


冬になり
庭のお花が寂しくなって
ピーちゃんに見せるお花もなくなり…


何とか今までお花を切らさずに
飾ってきたけど
(植えた覚えのない赤い実とか)
そろそろお花も限界なので



プリザのお花を買ってみましたピンク薔薇


ピーちゃんのお腹の色と同じ青バラ
こんな鮮やかな青いバラが
実際にあれば良いのにラブ


花言葉は【奇跡・夢叶う】

今年は夢が叶うかなセキセイインコ青
奇跡が起きるかな~キラキラ


ピーちゃん待ってるよ♡





Amazonで衝動買いてへぺろ
ピーちゃんが虹の橋に行ってしまってから
インコちゃんグッズ増殖中(爆)



寂しいから
少しでも多くのインコちゃんを
手元に置いておきたくて…ぐすん



自己満足なんですけどねチュー
まだまだ増えそうな予感です♡




最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)