おはようございます(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を夢見るyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)



鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅



大晦日ですね~滝汗
1年って本当に早いです汗


皆さんにとって
2018年はどんな年でしたか?




リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ




今年最後のあみぐるみですリラックマ




毛糸の片付けをしていたら
編みかけが出てきてビックリポーン
慌てて仕上げました(笑)
『編みかけのものは年越し禁止』
ですからね~ニヤニヤ






少しずつ編みためてる帽子しゃきーん






先日仕上げたウサギちゃんに
リボンを付けてみました♡




クマ クマ クマ クマ クマ




私にとっての2018年は
【縁】

たくさんの方々とのご縁がありましたキラキラ





今年は
『オリジナルあみぐるみ講座』
から始まり
イベントでは たくさんの方々との出逢い
本当に素敵なご縁を頂きましたお願い





8月の初イベントチュー




12月のイベントキラキラ






たくさんの我が子たちが
お嫁にいき可愛がられています♡

素敵なご縁に感謝ですお願い





セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青





個人的なご縁として



やっぱりピーちゃんとの出逢いセキセイインコ青
出逢いと別れが
あっという間に来てしまいましたが
でも
ピーちゃんとの『ご縁』は
切れていないと思っていますラブラブ


然るべき時が来たら
また
帰ってきてくれると信じてますセキセイインコ青
それまで少しお別れですぐすん





ピーちゃんのお陰で
こんな子も出来ましたセキセイインコ黃







最後に…
こんな気まぐれなブログに
『いいね』『コメント』『フォロー』
して頂きました方々
本当にありがとうございますハート


2019年も
頑張って更新していきますので
よろしくお願いいたしますおねがい




皆さま
よいお年をお迎えくださいねセキセイインコ青

2019年が
良い年でありますように…





最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)