こんばんは(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を夢見るyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日は冬至ですね~ハロウィン


画像はお借りしましたm(__)m


やっぱり【ゆず湯】ですよねチュー
柚子を浮かべてお風呂♡
なんて
超贅沢な感じがしちゃいます照れ



でも
今年は柚子を買い忘れました滝汗



画像はお借りしましたm(__)m


今年の我が家は温泡で終了(笑)
でも十分暖まりましたウインク


リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ


あみぐるみですリラックマ

今年最後の三連休ラブラブ
なので、編み物三昧!
というわけには行かず…


三連休初日の成果は…というと



ウサギちゃんうさぎ
無事に完成いたしましたキラキラ
何だかNOVAウサギっぽい?(笑)
って古いな~(笑)笑い泣き
歳がバレてしまいますね~ニヤニヤ




首もとには、引き揃え糸のリボンラブラブ



そしてそして~音符


ジャーーーン!
卵型の仲間たち新作チュー
鬼です~OK


( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
自分で考えたコなのに
笑いが出てくるのは何故だろう?(笑)


赤鬼も青鬼も
次回のイベントで並びます♡
お楽しみに~(笑)




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


いよいよ年末年始ですね~ゲッソリ 
早いなーもう大掃除だ…
やだなー大掃除ゲロー


でも年末年始は特番もたくさんラブ


私が楽しみにしてるのは
【相棒】元旦スペシャルちゅー


相棒がミッチーの時から観てますが
やっぱり私は


画像はお借りしていますm(__)m


成宮くんが良かったな~ラブ



画像はお借りしていますm(__)m


反町くんも
最近渋くていい感じだけどねチュー





最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)