こんばんは(*^^*)

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を夢見るyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)



ここのところ
日中が暖かくて身体が楽ですね照れ
朝起きるときの暗さに
二度寝の誘惑に負けそうですが(笑)




先日セリアで見つけて
試しに買ってみた毛糸ニコニコ
これでウール100%なんですよ~キラキラ



試しに編んでみた口笛
とても編みやすくて良い毛糸です照れ
微妙に1色じゃないんですよイエローハーツ


先日のレッスンにて
先生がどなたかに言っていた
『毛糸のふんわり感を残して編むと…』
という言葉ニコ
聞き流しそうなくらいの感覚で
その場は聞いていましたが…
この毛糸を編みながら思い出しましたおねがい


そうだ!
ここのところ作品づくりばかりで
最初の頃習った事を忘れていましたショボーン

その通りに編んでみると
編み上がりもフンワリハート

おお!なるほど!
編むことに慣れてきて
忘れかけていたことガーン

思い出させて頂きましたおねがい

何が出来るかお楽しみに♡




先日の試作の作り直し笑い泣き
見る人が見ればすぐ分かるアイツです(笑)
これも出来上がりをお楽しみに♡




リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ


最近、編むこと以外に
進めていることチュー

それは『棚探し』照れ


先生、写真を紹介させて頂きましたm(__)m


これは先生の棚キラキラ
普段はお教室の壁に掛かってて
イベントになると
商品棚にもなるスグレモノハート



私の棚は…というと



これですチュー


これは中2の娘が
技術の授業で作ったもの照れ

板も厚くて丈夫で良いんだけど
奥行きがありすぎるが故に
作品が見づらいという難点あり滝汗


作品が映えるような
素敵な棚
見つかったらまた紹介しますね♡




最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)