こんにちは(・∀・)ノ

何処にでもいる
パートのおばちゃんをしながら
あみぐるみ作家を夢見るyukko*です♪

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ



突然ですが…
左のウサギさんうさぎ
メチャクチャ可愛いですよね~♡
カワ(・∀・)イイ♡カワ(・∀・)イイ♡


実はこのウサギさん
頂いたものなんです~(*^^*)
いいでしょ♪♪


8月の前橋のイベントで
私の作品【卵形のウサギさん】を
お嫁に貰ってくれた方が
真似て作って下さったのですラブ
(もちろん事前にその旨のお話があり
快く承諾させて頂きました♪)



一緒にお手紙まで頂きましたキラキラ
『あみぐるみ作家』だなんて…
まだまだ未熟ですけど感激です笑い泣き


お手紙なんて…
もう数十年もらってない気が…滝汗
手書きのものは
温かくて嬉しさ倍増ですね♡



イベントの時の写真ですカメラ


卵形の仲間たちの真ん中のウサギさん
とっても気に入ってくださったようで…
私も嬉しいです照れ



8月に人生初キラキラ
ハンドメイドイベントに出店させて頂き
たくさんの学びと喜びがありましたお願い


以前も書きましたが
作品が売れる売れないではなく
もっと何か大切なものが
少しだけ解った気がしていますニコニコ


なーんて
偉そうなこと言ってスミマセン滝汗



でも
可愛いと言ってくださる方がいる
これだけで力になりますねニコニコ

12月のイベントに向けて
また製作頑張ります~(*^^*)



リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ



昨日は久々の
『あみもの1日レッスン』でしたチュー

長くなってしまったので
また次回にします照れ


最後までお読み頂き
ありがとうございました(*^^*)