こんばんは~

先週金曜日の肺がんの検査は、神経つかいまくりで、今日まで疲れを引きずっていましたびっくり


昨日は双子を自動車学校送迎が午後からでやはり3回往復。


今朝は疲れが抜け切らず、朝9時まで爆睡w


肺がん検査で病院行くとかなり 疲れてしまう。



明日も双子の自動車学校送迎があります。

次男は上手くいけば土曜日には卒業検定を受験です。

三男はマイペースにやってるので来週辺りかなぁ。


こないだのバイク事故は、バイクが直進しているとこに無理矢理車が右折した事が原因らしく(自動車学校の先生から双子が聞いた)、バイクだけが残されていた場合はバイクの運転手は助からなかったという事らしい…(これも自動車学校の先生からのお話です)

事故の次の日はパトカー🚓が結構巡回していました。

明日も気をつけて送迎してきます。