こんばんは~


大学病院耳鼻咽喉科の予約票、今、義姉さんから受け取りましたニコニコ

仕事帰りであっても、歯科に寄って下さって本当に有り難かったおねがい



これで全部揃いましたニコニコ


来月4日の大学病院受診の時は姪が付き添う事になりました


双子が専門学校卒業だから、今回の結果次第でどのような治療になるのかを決める事になると思います

大事な受診だから付き添いをお願いしました


お世話になる(お世話になっている)のでシークヮーサーの果汁(100%)を渡しました

シークヮーサー果汁はお鍋の時などのポン酢代わりに使っています

ストックがまだまだあるので暫くは買いに出なくても何とかなりそうです


病院行く時は、不織布マスクの上からウレタンマスクをバンド代わりにして隙間が出来ないようにしています

ただ、隙間がないので呼吸は苦しいですが滝汗

不織布マスク2重と不織布マスクの上からウレタンマスクのどちらが良いのかなぁと思いながら、今は不織布マスクの上からウレタンマスクにしています