焼肉 | Mama's Kitchen

焼肉

旦那さんの「肉が食いたいな~しょぼんのひとこと。

そういわれてみると、ここのところお肉食べていないかも!?


働き盛りの旦那さん。

たまにはがっつりとお肉も食べたくなるに違いない!!


・・・・・・でも給料日前汗

食費は苦しかったけど、焼肉セットを用意してみましたラブラブ


       おにくたちキラキラ
おにく


サイコロステーキ(183円)


トントロ(186円)


若鶏のはらみ(128円)





そして野菜セット


やさい


全部で75円


旦那さんにはビールも用意してこれ(155円)


全部で727円の食卓でしたニコニコ




あたしのお気に入りは若鶏のはらみ!!

やわらかいんだけど、コリコリとした食感がたまらないラブラブ


そして今日はいつもより2日ほど早い給料日。

なので今月分の食費のシメを・・・・。


我が家の食費の合計は11910円

残金90円

ギリギリ12000円内に収まってセーフキャハハ


よ~しビックリマーク

来月分もがんばるぞ!!(来月は今月よりも2日多いぞあせる がんばれ、あたしかお


あ・・・・・・・びっくり


旦那さん、今月もおつかれさまでしたきゃー


ランキングに参加しています。

ワンクリックしていただけるとうれしいですくま

にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へにほんブログ村 料理ブログへ