コエタス様のモニターキャンペーンで

いただいた


『バスリフレ 風呂釜クリーナー 1つ穴用 粉タイプ』


こちらのレビュー投稿です📝



お風呂のリフォームをしてもうすぐ2年🛁
見た目はまだ綺麗ですが、目に見えない菌は気になります😱

そこで、
瞬間発泡パワーで汚れの奥まで届く‼
風呂釜クリーナーで風呂釜を洗浄しました




裏面の説明書きをじっくり見てからはじめました👀✨



①残り湯に1袋全量を入れる




全体にまんべんなく入れるとブクブク発泡しながら広がり湯船は真っ白

②2~3分追い焚き→10分放置


③排水





④すすぎのため、風呂釜に再度水を入れたら5分追い焚き



⑤排水



排水して、貯めて、追い焚きして‥
ってちょっと大変な感じもするけど
スッキリしたー✨

除菌率99%のパワーで雑菌除去できました🙌
見た目もツルツルピカピカしています🛁✨

1~2ヵ月ペースで使用するのがオススメみたい
もっとマメに掃除しよ🤣

ツーンとくるような嫌なニオイが全くしないから安心して使えます☺

我が家は一つ穴なので一つ穴用を使用
二つ穴用もありますよ

ライケミ様チェックしてみてください
@lionchemical_official

#コエタス #PR
#ライケミ#ライオンケミカル#風呂釜クリーナー#バスリフレ