川瀬有希子のよかれと思って!-090625_2146~01.jpg
「どらちゃん笑って~」の声にいろんな笑顔をくれましたが…
昨日の読み合わせでは、自分で気づかない点を指摘してくれたのでとても勉強になりました。
短いセリフの中で敬語が統一されていない部分は、きっと素の部分がでてきた場合敬語がいなくなるんだよ。とか、いろいろ指摘してくれたので、セリフの中で人物像が見えてきてセリフが言いやすくなりました。 まあ、まだまだではございますが(笑)






昨日も呑みました~
しかも1日3杯と決めてたのにどらちゃんのスピードにつられて4杯 どらちゃんは6杯くらい呑んだかも。

ダイエットブログが近いのに、なんか太りそう(笑)