音楽大好きですが・・・

たまにはお金になる仕事をしなくてはいけませんw

いえいえ、女優業も実は好きな仕事なんです。

で、最近は役作りをがんばっておりますが、こんな時に限って、新しい曲が頭に浮かんだりします(悩)

集中できないな~

7日は呑娘。の打ち合わせ、来週8日は映画打ち合わせ、9日は衣装合わせと1シーン撮影・・・ 

クランクインが12日で、アップが14日なんて、超短い~~~!

18日にアフレコをやって・・・

20日は恒例の「よかれと思って!」のライブでございます!

今月も新小岩の御蕎麦屋さん「上むら」でやります!

詳細はこちら http://profile.ameba.jp/team-yukko/


ちなみに、21日は漢字検定→めっちゃプライベート(笑)


で、7月には「呑娘。~てんむす」のダイエットブログが公開されるでしょう・・・

ここで、大丈夫か?という水着姿を公開するかもわかりません。

毎月、動画で結果をアップします!

さて、どらちゃんとどちらが早く痩せるか~

毎月賭けをしていきたいと思ってます。