そうか~やっぱだめだったか~

次回頑張れ! 

応援してるよ!


と、思ってしまった今日!


知り合いは、もしかしたらマネージャーが大丈夫なら、うちの4月舞台の前座でネタをやるかもしれない・・・

まあホリプロつながりということで・・・

でもな~ ワハハ時代の知り合いなので、下ネタが多いんだよね~


関係ないけど、ゼロページの新人お笑い芸人はダンスで出演予定!

しかも今回のR1グランプリの予選落ちと聞いています。

まあ新人なので、次回に期待したいところです。


予選は通ったけど・・・という女芸人・小町さんは、今週21日のよかれと思ってライブでは会えます!

よかったら見に来てね!