エキスポにあった、ほんとに人間がしてるお化け屋敷知ってる??


私は、日本のお化け屋敷の中で一番怖いと思ってるけど、今はつぶれてないけど・・・



ほんまの役者がやるから、人間か、人形かほんま分からんねん。


で、入る時、30人ずつ入らなあかんねんけど、


30人の中の先頭やった。


先頭やからめちゃめちゃ怖くて、角曲がる時も




『絶対この角曲がったらなんかあんで~~』




とか、もう想像でビックリするタイプなので、気づいたらうちのグループだれもおらんようなって、


お化けの人が、真顔で



『次のグループが、つかえてますので、早く行ってもらっていいですか?』


って言われたぐらい。


で、出たら、うちのグループあたしの顔見るために、みんな待ってた。。。


さんざん騒い出たから、多分、どんな可愛い子やろ、と思ってたんやろうなぁ。




で、次の年は、ビビらんとこ、と思って行ったら、また30人の先頭で、


また気づいたら一番最後でだれもおらんようなってて、


無意識で四つん這いで逃げてて、お化けが普通にめっちゃ爆笑してた・・・



あとは、富士急ハイランドの、これも人がやってるお化け屋敷で、


確かその時は、病院関係のお化け屋敷やってて、


めちゃめっちゃ怖くて、回転レシーブのように転げて、


ちょうど出口やって、並んでた人みんなに笑われた・・・・



あとは、ハニーと入った時、私の事怖がらそうと突き放すので、



『ちょっと入れてもらっていいですか?』



前歩いてた、小学生とパパの親子の間に、入って、腕まで組んで貰って、


まぁ、私も大人なので、一応、小学生に


「こわくないか?」←自分がパパとってるくせに


と聞きながら無事でました。。


こんな私と一緒にお化け屋敷入ってくれる人募集中。ぽちっとお願いします。

お化け屋敷より、私のほうが怖いと思うけど・・・・・


にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村


ちなみに、混んでるジェットコースターでも、私がどれに載ってるか分かるぐらいうるさいみたい…


ペタしてね