ハニーと知り合った時間は、なんと帰国する12時間前。

アラビア語しか話せないハニーと、英語が中学生レベルしか話せない私。

そこから始まった・・・しかも私のことは、フィリピン人と思ってたみたいやけど。

とりあえず、ハニーは軽かったので(人の事いえない)

いきなりタクシー乗って、フォトスタジオで記念撮影して、ナイル川に船乗せてもらって、

ハンハリーリーのモスクみたいなとこの横入ったすぐのとこにある、2階もある知り合いのカフェに連れて行ってもらった。

そのカフェの1階のカウンターに、ひげの生えた細い人が居てて、

この人は後に、重要人物として出てくるので、

仮の名前を「タイタニック(なぜかタイタニックの歌ばかり口ずさん出たので)」としておきます。



まぁ、とりあえず、飛行機の時間ギリギリまで遊んで日本へ帰国した。

好きになったわけではないけど、久々にトキメイタのは確かだった・・・

つづく・・・