2年ぶりだって魂が抜けるブログなんて書くの。


当別ヨガサークル、続けてやってます。


始めてすぐコロナ禍で

もうなんだよってなりました。


そこから沈んでなかなか浮かばない自分チーン


でも密かに続けていたヨガサークル。

ここ最近なって、やっぱりもう少し賑やかにしていきたい欲がでました。


………やっとだよ{emoji:039.png.滝汗}


もうとにかく気持ちも体も重いー重いー

そんな自分を認めつつも、もう少し頑張りたいと思う所存であります凝視


日程書きます。

全部水曜日です

6月 5日、12日、19日、26日

7月 10日、17日、31日

8月 7日、21日、28日


時間は10時〜11時。

場所は西当別コミセン和室です。


ちなみに以前はチケットに2ヶ月の期限を設けてましたが、いまは無期限にしてます。

なので、4回チケットが断然おすすめです飛び出すハート

イチバンオトクネコインたち


参加ご希望の方はご連絡くださいニコニコ

最近変な電話(海外からの詐欺電話等)が多いため電話消音にしてたりします。

ショートメールかヨガ参加希望等と留守電残していただけると幸いです。