夏のおもひでと花様年華見始めました~っ!!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

どんより天気が続いてたので昨日今日と晴れを逃せないと洗濯しまくり~

でも昨日は美容院に行く前にバスタオルや枕カバーなど庭に大々的に干したのを

取り込んでから出かけてOK 土砂降りになりました~っアセアセ

 

今年は庭の一部にレンガを敷きたい目標があって!!

6月後半からダンナと休みが一緒の時に頑張って掘りましたよ~っ!!

汗だくアセアセ もう少しってトコで遠くでゴロゴロ雷

やべ~土砂降りの中カッパ着て穴掘ってたら傍から見たら危険だわ注意

よく見るよね!韓ドラや映画でっウインク

 

私の頭の中ではもれなく「甘い人生」が上映される~っニヒヒ 埋められるビョンホン

 

 

ベトナムの少女にしか見えなかったニヒヒ若いシン・ミナちゃんとのショット貼っとくわウインク

二人共若い~っ!!!!毎度毎度ぶっ込み画像申し訳ございません~っ笑い泣き

 

またまた脱線しましたが・・・

無事砂を入れ~

 

レンガを並べてみた7月

砂400キロ位買って車シャコタンにしてレンガも2回に分けて買ってまたシャコタン

積み下ろしでまた汗だく~だったので並べ終わった時のカンドーったらないわっデレデレラブラブ

 

 

そして次女が帰って来たダンナ9連休の1日

お天気はイマイチだったけど長女の仕事終わりを待って念願のBBQウインク

今年はディズニーにも行けなかったしこれが唯一の家族の夏のおもひで乙女のトキメキ

 

で!ドラマですが~せっせと隙間時間を見つけて毎日録画の「ウォッチャー」見てますっ!

もうどいつもこいつも怪しくてっ!ど~ゆ~こと??って感じチーン

ダンナ連休前に一気に「家族です」進めたんだけどここはキム・ジソクに会いたいのぐっと

堪えて「ウォッチャー」見届けますっ!!

溜まった録画分は見終えたので新しく録画開始した「花様年華」も見始めましたよ~っ!

このタイトルって昔々見た「愛しの金枝玉葉」みたいだわって思った~

4文字熟語ってだけですが笑い泣き

 

のっけから・・・

新村っ!!!

思い出されてまた見たくなるっちゅー

年代もその辺なのか~とふむふむ。 

 

 

図書館あるあるも出て来たしっ!

もう図書館シーンが引きで写ると本棚の隙間の垣間見を待ってる自分が居ますデレデレ

 

 

このシーンで右のおばちゃんにロックオン!!

 

やっぱりだ~っ音譜

 

椿のあのキョーレツアジュンマ軍団の1人っウインク

 

雪道歩くこのシーン

まさかのユ・ジテ3連発っDASH!

ぐっとくるわ~っデレデレデレデレデレデレ

こっちも溜まって来たから早く見なきゃっ!!

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村