6/19(水)GG表参道店

お引き受けしていた代行は

なくなりましたので

通常通り天木先生です

ダウンダウンダウン

スゴい驚異的な回復力アップ

退院おめでとうございます拍手


体調万全になって

お仕事も通常ペースに戻ったら

快気祝いをアマキスポンサーで笑




一昨日のGG渋谷

昨日のGG表参道

ご参加下さいました皆さま

どうもありがとうございました🙇‍♀️


今は陽が出ている時間帯しか

レッスン担当していないので

色んな方いらっしゃるんですねひらめき気づき

(私が知らないだけなんだけど😅)

二夜連続とても新鮮キラキラ

そして

体内時計も狂いまくり、、、

今日が午後からでホント良かった〜




どうもありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}