高橋里枝IRのもリブログ

ダウンダウンダウン

エアロの次はステップ🏄

ここからリエとサオリン登場!

ウォームアップからサオリン

右矢印リエ右矢印アマキ右矢印ユッコの順


ステップから参戦の

サオリンとリエは元気🈵🈵で

そんな二人が居るだけで安心感照れ


エアロから続けての方々も

『疲れた〜』とか言いながらも

笑顔も見られて良かったですニコニコ笑い

ヘットヘトになりながらも

たくさん通せて楽しかった〜




ステップご参加集合写真🤳

この写真なんか好き

センターの変顔アマキを

横で笑うリエ笑

とても自然なのがイイ感じOK




今回も

はじめましての方

イベントでお会いする方

いつもいつもの方

あちこちからいらっしゃって

とても楽しい機会を頂き

感謝いっぱいです!


(次もあるのかな?アマキ次第…)

また機会がありましたら

どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート