久々に食いしんぼブログ!

あ、、、
イベントブログの続きが
続かないまま今に至るモグラ
それは多分また後で、、、



東白庵かりべ千歳烏山

こちらに移転前の神楽坂から

おそらく7,8年は経っているはず




まーさーかー

こんな店長が見られるなんてひらめき

可愛い女の子を抱っこして

デレッデレのパパになってたラブラブ

『チュー口笛』って笑

可愛くて堪らない感いっぱい

ホント微笑ましかったです飛び出すハート


お店移転したこと

結婚ドキドキ出産(したのは奥さんだけど)

人づてで聞いてましたが

お元気そうで、、、って

店長たら本当に変わらない

全然老けていないのはナゼはてなマーク

お蕎麦でアンチエイジング

なのだろかー🤔




お料理はコースを頂きました




店長〜

美味しかったですアップアップアップ

帰り際お忙しそうで

ご挨拶出来ずに帰りました、、、

きっと店長は私のブログ

見てないと思いますので

どなたか伝えて頂けたら幸いです看板持ち




このブログを見て

『あ〜店長なつかし〜』と

思った方もいらっしゃるはず笑