先週火曜日はWBC準決勝
翌日は決勝戦お祝い世界一アップ
その後もテレビをつけると
WBC開幕からの振り返りや
閉幕後の選手達をも観られ
ロスになる暇も無いくらい
ずっと観ていられたし
何度観ても感涙していた先週😭

とても印象的だったのは
それまで不調だった村上選手が
準決勝前日のインタビューで
『1日でも多くこのメンバーと
野球ができるように…』と
語っていたのが心に残っていて
その翌日の対メキシコ戦で
自ら放った逆転サヨナラヒット野球

もう泣くしかありません😭
WBCの途中から
『打てない我が子を見るのが辛い』と
勝手に母親のような目線でしたから😅
きっと私みたいな人
少なくはないと思います笑

大谷くんも言わずもがな
あえて言うならば
あんなにウインクがサマになる
日本人は居ません目がハート飛び出すハートキューンキューンキューン
朗希くんの世界デビューも見られ
偉大なる二人の岩手っ子
同じ時代にいるのもスゴい拍手



決勝戦の(水)はオフ日OK
家でドギマギ観戦して
これ以上ないフィナーレ🏆
号泣😭
その余韻のまま🌸お花見へ

巨人ファンDNAを備えて
生まれてきた阿部🅿️先生から
(でも推しは朗希くん)
決勝戦後お花見行こーよ!って
誘われていたので
晴れやかな気分で出掛けました〜



つづく、、、