比較的どこでも寝られるタチで

ネイルサロンや美容院でも

睡魔との闘いです、、、って

寝てますけど

 

直ぐ寝落ちするのは

お風呂でも例外ではなく

湯船の中でも爆睡してしまうので

スマホを持ち込む際は

ジップロックが必須アイテムです

 

 

 

昨夜も安心ジップロックinスマホ

そして

いつに間にか湯船で寝落ち大あくび

 

どれくらい寝ていたのでしょうか

トイレに起きてきた家人に

起こされました(よくある事です)

 

ハイ汗もう出ます

 

一瞬寝ぼけてたけど

スマホが無いっびっくりマーク

ガーンガーンガーンガーンガーン

浴槽に沈んでるではないかポーン

一気に目が覚めました

 

ジップロックに入れてたのに

ロックしてなかったんです

阿呆なんです泣

 

きっと湯船にドボン程度なら

防水の範囲内で助かったはず、、、

自業自得とはいえ

ホント何やってんだろーもやもや

 

 

 

スマホが無い生活って

何かと不便なんですね

 

もう今回で学習しました

って

二度目なんですけどねドクロ