とーってもご無沙汰しておりました(*・∀・*)

みなさん、いかがお過ごしですか?😊


久しぶりすぎてドキドキ😵💓 

 

私は 特に変わったこともなく、フツーに元気に過ごしております☺️


最近は グク関連の記事だったり動画だったり···キラキラ


たくさん見ることができてハッピー音譜ラブラブ


テンション上がりっぱなしでございます爆笑⤴️⤴️




もぅ この見つめ合う感じとかヤバくね?(*ノ▽ノ*) ドキドキ💕


そして、私も抱きしめられたい~(〃▽〃) キャー💕 


これは 韓国で始まる新ドラマキラキラ

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のポスターですね😊


ソ・イングク君とパク・ボヨンちゃん音譜


二人の共演とあって 以前から話題になっておりましたおねがい


情報がどんどん解禁されてるので グクペンさんたちのテンションはアップですよ~(* ´ ▽ ` *)⤴️⤴️




なんか、幻想的~キラキラ(* ´ ▽ ` *)キラキラ
横顔がたまらんラブラブ



こんな風に 新たなポスターや写真が公開されたら 観たくて観たくてたまらんじゃないか~:*(〃∇〃人)*:


滅亡役のグク✨

どんな感じなんやろう?(*・∀・*)


てか、白衣姿にキュンです💘 

惚れた😍😍





 






いつも 和訳してくださる方がいて すごーく助かってるしありがたいです😌💕

感謝感謝☘️☘️ (*^-゜)vThanks!

数秒の動画だけでも惹き付けられるんだもん照れ
もぅ楽しみで仕方ない音譜音譜

韓国では5/10からtvNで放送開始📺❇️

日本ではどうかな~ 
どこかで配信されるのかな~

とにかく観たい❗❗
それに尽きます(* ´ ▽ ` *)

さて、日本でも春ドラマが続々と始まってますね~❇️

「イチケイのカラス」
「大豆田とわ子と三人の元夫」
「レンアイ漫画家」

とりあえず、これは観ました😊

もちろん 他のドラマも観る予定ではあるんだけど··· 

私の場合 日本のドラマはリアタイで観れる時に頑張って!って感じなのでもぅ必死💦💦 

1月~3月の冬ドラマは頑張って5番組観れた😃

「オー!マイ.ボス!恋は別冊で」
「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」
「知ってるワイフ」
「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」
「天国と地獄~サイコな2人~」

今までは 1つ観れればいい方だったので これはすごいよ(((o(*゚∀゚*)o)))

あと、スペシャルで「神様のカルテ」

福士蒼汰君が すごくハマっててよかった~キラキラ
なんか、印象変わった😊

そして、「知ってるワイフ」は テレビ大阪で韓国版が放送されてたんだけど またまた観てましたよ(^w^)

時期が ちょっと重なってたから面白かった~(* ´ ▽ ` *)

やっぱり 韓国版いいわ~
日本版を観て、よかった~と思った方は ぜひ韓国版も観てほしいな:*(〃∇〃人)*:



そうそう、これ買った❗(*・∀・*)
タレント名鑑(^w^)


旦那が買ってくれました😊
というか、欲しかったみたい?😃

昔、韓ドラにハマり始めた頃 なかなか名前が覚えられなくて買おうかな~と思ったこともあったのね(*^。^*)

でも いい値段するし、旦那に見つかるとめんどうだな~と思って買わなかったのよ( =^ω^)

気になる人とかネットで検索すれば出てくるしね🔎

いや~ それから5、6年経って旦那が欲しいって言うとはww

思わなかった~~~(((o(*゚∀゚*)o)))

なんか、久しぶりのブログで あれやこれやと書きすぎた感もあるけどw

最後に···❣️

グクのファンクラブのメンバーシップキットが届きました~音譜音譜

素敵な素敵なスケジュール帳でしたキラキラキラキラ(*>∀<*)

昨年から大変な時期が続いてて、我慢を強いられることも多いけど···(´ 3`)

こういう時は 好きなテレビを観て、大好きな人を想い、美味しいものを食べて頑張ろう~♪ヽ(*´∀`)ノ


今の私の元気の源ですウインクキラキラ