今日の『さくら心中』

比呂人さんが 手掛けた 新酒のお酒も完成キラキラ

ふたりの゙さくら゙を守る意味でつけられた名前『桜衛』 いい名前ですね♪

新酒の披露も兼ねて 秀ふじさんと勝さんが サプライズで 結婚パーティを開いてくれて 比呂人も桜子も 幸せそうドキドキ

そんな中 明美が乱入!!

包丁を振り回し 勝さんと 比呂人さんを切りつける!

桜子に オイルをかけ ライターと 包丁を手に 追いかけるあせる

そして 衝撃的な事が・・・

明日は 比呂人さんを刺して 自分は 首を・・・

無理心中??

えっ… 比呂人さん 死んじゃうの??

こんな展開 いやだぁ(;_;)

思いもよらない展開って 比呂人さん 死んじゃうって事!?

ドラマを見終わったあとの なんとも言いようのない このモヤモヤ感…。

ショックで 言葉がしょぼん

秀典クン 茶髪になってたぁ(*^^*)

なんでも 似合いますね♪
黒髪も茶髪も 大好きドキドキ