今日の『さくら心中』

さくらちゃんが 誘拐されたぁあせる そして 監禁…。

明美 狂ってます(>_<)

さくらちゃん 可哀想(;_;)

゙早く!早く!早く!゙って 叫んでしまい 力が入りすぎました(@_@)

あのオヤジ キモイですあせる

明日は さくらちゃん 手首切っちゃうの!?
大丈夫だよね…。

『さくら心中』が終わり
いつものように『ミヤネ屋』に チャンネル変更…。

えっ?? 勝兄ちゃん 結婚??

嬉しくて 松田さんのブログに おめでとうのコメントキラキラ

そこに 笛木優子さんのコメント発見目

私の 6コまえでした(*^^*)
同じ時間に ぽちっと 投稿してたんだね(*^^*)
なんか 嬉しいなぁキラキラ

勝兄ちゃん いや 松田さん 結婚おめでとうドキドキ

えみりちゃんと 幸せになってね(*^-')

秀典クン 今日は まだ 更新ないし 忙しいのかな~

今日は 寒いけど 頑張ってねドキドキ