4日の仕事初めから調子が出ず、
なかなか疲れが取れないお年頃です真顔


土曜日は白髪染め、
美容室でリフレッシュキラキラ

昨日はダラダラ

今日は珍しく、夫が
「水汲みに行こう」
と言いだし、
護摩屋敷の水
まで久しぶりのドライブ🚙
初めて訪れる場所でしたが山道くねくねで
離合するのもヒヤヒヤでした驚き


「ここら辺にきまぐれ喫茶って言うところが
 あってコーヒーが美味しいらしいよ」
と、見つかったのですが休業ガーン


水汲みも終わり
広い道で帰ろうと山を下って行ったら


ジャーン


思いがけず富士山富士山



奥に見える菜の花台展望台に寄ってみると

きまぐれ喫茶のキッチンカーがでてましたコーヒー
青山荘の湧水で淹れたコーヒー
スッキリ飲みやすかったです。
冬は寒いのできまぐれ喫茶は閉めてるそう。


菜の花台展望台からも


バッチリ👍

逆光でシルエットになってしまいましたが

午前中に来たら雪をかぶった富士山が

見られたことでしょうよだれ




電波塔の上に小さく江ノ島




こちらは伊豆大島



思いがけず素晴らしい景色を見れました飛び出すハート










お昼に食べ損ねていた年越しそばを茹で

ざる蕎麦にして食べていたら

子どもが

「私、ざる蕎麦啜ってる音嫌い」

と言いだした。

おいおいおい

初めて聞きましたがむかつき

「じゃあ、前世はイタリア人だったんじゃない」

と言い返しましたが

なんかむかついた私ちょっと不満


最近、親離れと言うより

なんか生意気。

大好きなんですけどね知らんぷり