朗報と悲報(இдஇ; ) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


みなさんこんばんは✩


今日は良いご報告と残念なお知らせの2本立てですあせ



まずは朗報。



えー、ここ最近、毎日のように名古屋へ出向き就活に励んでおりましたが…


この度、おかげさまで


!!!!


やったぜ!!!٩( ᐛ )و


仕事は3/1から早速スタートです!!!


体調もブランクも心配事は尽きませんが、
気合で頑張るしかありません!!!(`・ω・´)



そして、旦那と実家に一安心させることができ、
母とは涙で喜び合い…(´;ω;`)



そんな今日この頃ですが…


今日、姉から連絡が入り…


今度はお母さんが胸椎圧迫骨折と仙骨骨折したと…ガーン↓↓



もう!!なんなんだあああああ!!!!


一難去ってまた一難!!!!!


てか悪いことこんなに重ならなくていいよおおおseiあせ


悪霊退散!!!!
実家に住みついてる悪いもん出てけえええ!!!!悪魔



ホントは今すぐにでも秋田に飛んで帰りたいのですが…

もうすぐ仕事始まるし準備もあるし帰れないよ悔しいよぉ…

悲しいよぉ…あああああああ参ったなぁ(இдஇ; )



もうホント参っちゃいます…(´・_・`)


でも、私にしかできないこと、
今の私にできることは精一杯頑張ると決めました!!!
歯車狂わせたくないから…sei



うううう~もどかしいい~~(T ^ T)



こんなときこそ
私の座右の銘です!!



NO PAIN NO GAIN !!