kahalaお散歩コース | ゆかちんすこう

ゆかちんすこう

海外のルーフトップバーとテラスのあるカフェをこよなく愛しています。



好きなお散歩コース。

ワイキキ東にいる時は、だいたいカハラあたりまで歩きます走る人

ダイヤモンドヘッドの前を通って
{8FFE9D7D-0E41-4740-A931-85269E7A4747:01}

ゆる~いなが~い坂を登ると

右手にダイヤモンドヘッドビーチを見下ろせます。本当に綺麗よ。

{A25B924D-DA95-4B0A-BC0F-7943444A3BA0:01}

kahalaに入ったら
高級住宅街を散策しますニコニコ

{5A2F6404-F917-4310-B0EC-614E9DCA2357:01}

{E7130994-F646-4B07-9947-B5C96FAF0E33:01}

{E6E0601A-E914-4A63-9FEC-966132F81917:01}

可愛いおうちや豪邸がたくさん音譜
 



お金持ちの日本人の家には、だいたい庭に仏像があるよ。しかも何体も叫び

私はワイキキの方が好きだけど、見てると楽しいよ。









そして私がハワイで一番好きな
カハラビーチ。

人がいなくて本当に静かです。
{1BCD314C-47E5-457C-8576-7002B2299650:01}

{E7B39EA0-B1DB-46A2-92E8-6359AB2D39C8:01}


ここで本を読みたい。



ワイキキ東からだと往復2時間コースですねん走る人



この道のりは途中でコンビニが一軒もないので、水分を忘れずにチョキ