ビジネスチャンス | ゆかちんすこう

ゆかちんすこう

海外のルーフトップバーとテラスのあるカフェをこよなく愛しています。



アイデア制作中ひらめき電球
可愛いものいっぱい。


{C43397CA-69C9-468F-AD51-A494B737B3D0:01}

パソコンに向かって色々な事を考えているよりも、歩いていたり何かをしている時の方がアイデアが浮かびやすい。


何かに困ったら、街に出たりテレビを見たりします。


人と話す事も大事。

自分とは全く職種も立場も違う人と話す時に、想像以上に大きなものを得られる時もある。



お金はいつでも稼げるけど、
若さと時間は返って来ないからねえ。


時間と、周りにいてくれる人をもっと大事にしたいですね。





こんな小娘がやろうとしている事に
多くの人が真剣に耳を傾けてくれて、協力をしてくれる。
面白がってくれる。
色んな話を持ち掛けてくれる。


有難いです目














そんな今日のおうちごはんは
そろそろ秋なので
{2DFA31DD-FC1B-4C71-BC71-0C6A48FA4AC7:01}

鰤の照り焼き
ほうれん草のお浸し
ミョウガの炊き込みご飯 
味噌汁



茗荷ご飯は、だしと茗荷を混ぜて炊くだけなのでおすすめだよ。鰹節と玉ねぎに卵黄と醤油混ぜたものを乗っけてます。


和食最高だね。