高尾山に登ってきました | ゆかちんすこう

ゆかちんすこう

海外のルーフトップバーとテラスのあるカフェをこよなく愛しています。

結構前の話ですが

高尾山に登ってきました走る人

{690913E1-6703-487C-B8A7-DE4F53C38A4E:01}
すっぴん。

忙しくて、週末しか休みがなかったのに
週末は山に連れ出されるというw

途中まではロープウェイで行けるんだけど、乗らずに歩いて行ったら結構きつかった~あせる

{785866CA-CAB1-4EAC-B976-1D1F773E364F:01}

願い事をしながらこの穴をくぐって、
鐘を鳴らすとその願いが叶うそうです。




{3C557A1C-96ED-4DFE-9AAA-69F9808B5FC2:01}

曇ってて景色はよく見えなかったけど、
いい汗かいた~!


山の上での山菜蕎麦なめこ汁最高でし~ニコニコ
{3AFBDA3F-26C5-4261-AE2C-A98B2C4D582F:01}

クワガタ見つけたから、近くにいた小さい男の子にあげたらすごく喜んでいたよ!

{0D16E6F2-8FE0-4261-8483-240AD45B7C23:01}

帰りの車で2時間も爆睡してしまった。笑
疲れたけど、山登り楽し~いにひひ

登山を新しい趣味に加えよう。


{49A86259-C452-4862-BF6A-7901C3F0F020:01}



お疲れさんでした音譜