この連休に弟夫婦が帰省してきましたニコニコ



それに合わせて、母は久々の外出です。



食事摂取量が悪く、体重減少してしまったとのことで、今回は何を食べさせようかと食事に頭を悩ませていた父でしたが…



なんと母は、梨を一個以上、バナナ一本、桃もほぼ一個、焼きそばは通常一人前の半分くらい。



更にデザートのモンブランプリン、ナッツやジャガビー、枝豆も食べていて、今までと同じかそれ以上に食べていたようです笑い泣き



久々の家への外出で刺激になったのか、弟夫婦と会えて活気が出たのか、想像以上に食べてくれたようで安心しましたスター



定期的に外出させて、自由に食べる時間を設けることが大事なのですね!



今回は私は母と会っておらず、この金曜日に再会します。



その時は伯父さんにも会わせる予定なので、母の食欲が増進することを願いますスプーンフォーク