母、今日は近所のお友達とランチを兼ねてダリア園に行ってきましたガーベラ

10時にお迎えがくるので、母を着替えさせて財布の中身チェックをし、マスクを持たせて待機させます。
そわそわする母キョロキョロ

チャイムがなり、勢いよく飛び出していきました。

母がいない間、私は買い物したり仕事したりして過ごしますPC


15時前に母が花束持って帰ってきました。

立ち寄ったお店でお花を買ったみたいです。
しかもそのお店で、一緒に紫陽花寺に行ったお友達と遭遇したようで、ニコニコです爆笑

早速お花を生けて玄関先に飾ります。

母、非常にご機嫌です。
これから母のお風呂介助ですが、一気に不機嫌にならないように願います!