コヅカアートフェスティバル | YUKKIY★しあわせの星みっけ★

コヅカアートフェスティバル


コヅカアートフェスティバル2024に

行ってきました。


森の中にあるステージで

みずたまだんご ゲリラライブを

やらせてもらいました。


みずたまだんごのレパートリー

お空の大切な人を想う 「お空シリーズ」を

三曲演奏させていただきました


それぞれが想うお空の人の

見えないけれど、そこにいるような

なにかを感じながら

幸せな時間を過ごさせてもらいました。


宮下昌也さんの絵のパワーに包まれながら

みんなが自由に森の中で穏やかに

過ごしているのがほんとうに

気持ちよかったです!

みんな家族のような同じ森の民族のような

空気感が好きでした。素敵な出会いもありました


子ども達もピザ作りや流しそうめんをしたり

森の中で何かを作ったり

汗だくになって走り回ってました。


猛暑なのに木陰が涼しい

自然てすごいなぁ。癒されました


また行きたい!歌いたいです。

みなさまありがとうございました