いつもの駅に駄菓子が買える所が出来てて

ずっと気になってた私。


帰りに買ってきましたぺこ


080812_204622.jpg

マルカワのガムが食べたかっただけなのに・・・


左を見たらブタメンが。

でもブタメン安くなってなくて面白そうなペペロンチーノがあはは


そして長いハイチューみたいな奴とか・・・

チップスターは小さいの2つ買った方がお得だった


・・・ってそんな感じで買いすぎたえー


ついでなのでお茶っぱも打ってたので購入はーと



で、ここにたどり着くまでに電車に乗って一駅過ぎた頃。

二つとなりに座った男の人が

立って自分の荷物を座ってた座席にぶん投げた。


何だこの人ってこっちは思う訳で見てたら、

その隣の男の人の座り方が気に入らなかったらしく怒鳴ってた汗

混んでるのに足開きすぎだとかねげっそり

でもその人もちゃんと真っ直ぐに直しただろとか言い返していて

それが気に入らなかったのか糞ガキがとか表に出ろとか↓↓


確かに混んでる時に足を組んでたりする人も居るし

そう言う事を言えるのは大事だけれども

怒鳴り散らしてる時点でお前も変わらないぞとむっ

関係ない人たちをも不愉快にさせてる訳だし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


まだ火曜日なのに違う意味で疲れた帰りでしたしょぼん