こんばんワン!

今日は大好きなりっちゃんと吉祥寺をブラブラしてきました(^-^)/

りっちゃんは上海出身で同じ歳(20代後半)。超大手化粧品メーカーでプロモーションの仕事をしているアジアを飛び回る、カッコイイ女子。しかも既婚者で旦那さんは上海。東京に単身赴任中なのです。

生き方も見た目もカッコ良くて大好き(=´∀`)

そんなりっちゃんと吉祥寺デート。
一緒にランチして、

photo:05


photo:06



雑貨屋さんや洋服屋さんをブラブラ。

photo:07




りっちゃんとは、我々世代のこれからの暮らし方などについて、国境なく楽しく盛り上がりましたo(^▽^)o


たまにはこういう時間もいいねー(^。^)


私はコベントガーデンで花瓶などを買いました。
photo:09



早速花瓶にお花たちを。

最寄り駅近くの花屋さんでお花購入。
photo:10



先週新たに買ったガジュマルと今日買ったカラー。
photo:11




今日は奥のトルコ桔梗を買おうか手前のバラ(白いの)を買おうか…と思っていたら、バラは咲きすぎちゃってるから…とサービスで頂きました♡
photo:12




お花はキレイ。
もう少し落ち着いたら坪庭作りや、お花などをおく棚なども整えていきたいです。


みなさんも寛げる時間を、たまにはね
(^ー^)ノ