一九 留萌市 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

一九 留萌市

増毛に行った後、留萌の神居岩温泉へ行きお肌すべすべになり、腹ペコになった我々は


久々に一休へ。

留萌の激安焼肉屋さんです。肉の鮮度も味ももちろん良し!


タレー


ガス台


上ホルモン塩

一人前が多いよねー


焼肉定食Aセットジンギスカン、ホルモン、スープ、ご飯、キムチ


セットのジンギスカン

ここのジンギスカンマトンで大好きチュー


牛サガリ


焼いてます


豚丼

焼肉屋の豚丼が気になって頼んだけど、期待外れでした。


これならご飯と焼肉でいいな。



お代わりのジンギスカンと、ラム、豚サガリ、ホルモン味噌。ホルモンは上ホルモンより普通の方が好きだった

とにかく安くて美味しいラブ


そして、味噌ラーメン。


アップで

ここのラーメンはめっちゃクセがあるんだけど、味噌は初めて。


こりゃ、食べたことない味だった。

醤油の方がこの癖強なスープには合う気がした。



って事で、大大満足の焼肉でしたー


ごちそうさまでした!



ここで一句


久々に


焼肉屋に


行ったかも