東家寿楽  | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

東家寿楽 

あいかわらず行ってしまう東家です。


行くとよく頼んでる人がいるせいろ。


食べたことないなぁ。とずっと気になっていた


で、本日は鴨せいろに!

おー、美味しそうラブ

ご紹介忘れましてが、一口カツ丼もつけましたウインク


濃いめのタレに鴨の旨味が最高だわチュー

カツ丼は安定の美味しさニコニコ


と、友達は鍋焼きそばと、一口天丼


えー、鍋焼きそば?鍋焼きうどんじゃなくて?

そばを鍋焼き?麺細いのに?えー

と、鍋焼きそばの存在を否定していた私。


こちらが鍋焼きそば

一口いただく。


え、めちゃくちゃ美味しい!!!


沢山入った具材の旨味が汁に出ていて、伸びると思っていたそばそんなことなく。


これは美味しすぎる笑い泣き次回はこれだな!


友達はどこへ行っても、私が絶対頼まないようなメニューをいつも頼む。
私は絶対それは頼まないわえーと言うのに一口もらうと、まさかの美味しくて、その度に新しい扉が開いて嬉しい😆笑

ごちそうさまでした!



ここで一句

次回はね

鍋焼きそばに

決めている