ベストムのパン屋さん | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

ベストムのパン屋さん

最近ベストムのパン屋さんのフレンチトーストが好きなのラブ


買ったものたち


ザラメと塩がしっかり効いたクロワッサン

買ったらすぐ食べる!

じゅわっと甘くてちょっとしょっぱいこれめちゃくちゃ美味しいーっチュー


そして、こちらが私が最近ハマっているフレンチトーストラブラブ

東川産のハチミツが使われていて、風味もいいし、パンも絶妙な厚さでもっちもちちゅー

卵液もそんなに多くないのがちょうどいい。


と、ピザ

ずっしり具沢山だったわデレデレ


行ったのは4月1日かな?書きながら、今食べたい…笑い泣き


お腹すいたなぁ。


ごちそうさまでした!



ここで一句


スーパーの


パン屋必ず 


覗くたち