史上最高級手羽先だった とりせい富良野店 | ゆっきの戯言(旭川中心の食べ歩き)

史上最高級手羽先だった とりせい富良野店

富良野へ行ったのでとりせいに行ってみた。

しかし場所は同じだと思うが入り口の位置が思った側じゃなくて、


見た目も違うし。中に入ったらやっぱり全然違ってた。立て直したのね?


で、揚げと迷った末、半身焼き1400円

美味しそうでしょ?


美味しかったけど、揚げの方が私は好きかな…


そして、手羽先900円も購入。

メニューに何も書かれていなかったから、勝手に900円だから、5本入りだと思い込んでたのよ。


そしたらなんと

3本入り!ガーン


一本300円??そんな高いの??


それならさ、ちょっと足して半身揚げ買うわ…悲しい


手羽先大好きだけど、史上最高値だった。


色々上がってはいるけどね。高いなぁー


今度は半身揚げだな。


ごちそうさまでした!