陥落

テーマ:

マイニチ騒がしいです。

周りにも頑張っちゃってた方々が多いようで…(´∀`;)

週末返上で大変そぅです。

 

さて、話変わって昨日の全豪オープンテニスのシャラポワxハークルロード戦。

第2セットはか・な・り、おもしろかった!

ハークルロードの粘りが良かったが、要所で押し切る力が無かった。

ちょっと楽しみな選手です。

AD

ミッキーのおもちゃ

テーマ:

楽天、TBS株を15.6%から19%超まで買い増し。

TBSの企業価値評価特別委員会が敵対的買収とみなせば20%超で買収防衛策発動。

こんなんで交渉が進展するわけ無い。


嫌って言ってるのに言い寄るストーカー男みたいだな…。

ミッキーは悪役に徹するのか!

20%超買い増し→TBS防衛策発動→差し止め裁判→以降はお楽しみ

ヴィッセル神戸も楽天イーグルスも欲しくて買ったわけじゃないのは知ってるけどねー。


チームカラー強行変更問題など散々既存のファン・サポーターの思いを踏みにじった行為は忘れない。

TBS買うお金あったらチーム強化に使ってくれよぉぉ!

ミッキーはもうプロスポーツに興味ないんだろぅ(´_ゝ`)

神戸はJ2落ちの危機、楽天はアレだし。


ネットとTVの融合はミッキーの思い描く絵とは違うと思う。

ミッキーはすっかり悪役が定着したねー。

どうなるやら。


ほりえもんもミッキーも嫌いだ。

サイバーエージェントのしゃちょぅも負けずにアメブロのサーバ軽くしてよ。

鬼嫁で儲かったらヨロシク!

  ↓


藤田 晋
渋谷ではたらく社長の告白
AD

ミッキーTBSが欲しい

テーマ:
春先のフジとライブドア騒動のさなかにも密かに動いてたミッキー。

今度はTBS株式15%取得、経営統合を申し入れた。

視聴率もいまいち、報道姿勢もアレなTBSなので変わって欲しいです。

コンテンツ狙いなのは明白だが権利問題クリアという難問が…。


ニュース見て思ったけど、フジの時とTBSの反応が正反対でワラタw

ほりえもんから指摘されてたのにね。


一方の村上氏も阪神上場計画と言い、良い動きしてる。

この人が次に何に投資するか注目されてるし、

村上が買ったって噂だけで上がってしまう事がしばしば。

嫌われ者になってもファンドマネージャーとして優秀だのん。

株主にちゃんと還元してない企業多過ぎる。

このへんは変わっていって欲しい。


TBS、楽天、村上ファンド、外野グループと色々表に出ない噂のたぐいは色々ありますが、どうなるやら。

春先のフジ・ライブドアの時とは、また違った印象。

楽天を始め、IT系企業の時価総額はバブリーだわぁ~。

ミッキー企業経営は良いが、サッカー、野球の球団経営はダメ過ぎw


春の騒動時に仕込み済の人(*´Д`*)、これからの人は…w


TBS 2005/04 2,000円前後 → 2005/10/13 3,730円



四谷 一
普通のサラリーマンでも15年で2億円作れる! 週末の3時間株投資で、8年間負けなし。年率平均26%
AD