お久しぶりです…

テーマ:

スポーツ真っ盛りな晩秋だと言うのに仕事のせいで忙しい毎日を送っています。

おかげさまで、まったくTV観戦すら出来ていません。

レッズがんばれ、あたしも頑張ってる。

先日の敗戦は友人から聞きました、まったく試合のことを忘れていて何とも言えない気分に…。


年内はいわゆる激務って奴でしょうか…、会社に泊まって朝帰るなんて普通になってきました。

ライター時代が懐かしいですw


時間に追われているって意味では激務ですが、転職前に思い描いていた環境に今自分が居るので充実しております。

2年かかりましたが念願の仕事です。


がんばります。


サマンサタバサのPSPセット購入けていw

最初のプレビューより色がまともになりました。

AD

大繁盛でうらやましい?

テーマ:

PSU

PSUのオンラインサービス始まりましたが初日から接続障害、そして巻き戻り確定とドタバタしてますが予想の範囲内なので特に問題はないでしょう。ただ対応はまずいようですねー。

これはあたし自身がプレイヤーで無いから言える訳ですが('~')

でもユーザーとしては巻き戻りはマズイよね、これはマズイ。βテストやってたんですよね?詳しくわからないけれどw

 

どこの運営でも初日というのはトラブルは避けられないもので、トラブルの原因もユーザーの責任も含め多岐にわたる為、ユーザーにとってパーフェクトな運営というものは無いと思います、提供元としては目指さないといけないとは思いますが。

 

さて上の出来事も人事ではないわけで、来年~再来年にはあたしたちも直面するわけです。

すでに会社としてはノウハウあるとは言え始まってみない事には何とも言えませんね。

X-BOX LIVE!でも同じような感じだったよーな。


今夜はアジアカップ予選でサウジとの対戦なのですが、オシム監督の考えでシェフの帯同をやめたとか。あたしはこれすんごく心配よ!達也たちが昔体調崩した事を協会は忘れたのでしょうか?非常に心配です。


最近のゆきんこは、足も良くなりつつあるのでダンス教室また通ってます。ハードなものは避けてマスガ…、またTV出てぇ。

でもやっぱりスポクラで泳いでるのがキモチイイかなー、水の中は自由だしぃ。

今年は競泳用水着ばかりでビキニとか着なかったなぁ、冬は海外!と思ったけれどもう今年は色々スケジュール入れてるので難しいや。新プロも続くし。


最近あんまり家ゲーやらないのはゲーセン熱が上がってきてるせい。

トモダチに誘われて三国志やWCCF(これは出た時に少しやってた)やってます。会社でもやってる人多いので帰りに一緒にやったりw


【追記】

PSU Win版って品薄なのですね、PS2版でもいいけどわざわざキーボードとか用意するのがメンドゥ。

とりあえずキャラシミュやってみた。

よく考えたら、あたしもβ少しやってたの!!驚愕の事実。

キャラクリやってて思い出した…、仕事忙しくてボケた?

AD

必死に仕上げたゾ

テーマ:

あたしの担当部分は終了。

トータルで考えても限界ギリギリの今月末には、まだ余裕あるので間に合うはず。

 

事故なければ…w

と言うか、少々のリトライは想定の範囲内。

 

2月は休み取ってトリノオリンピックに浸りたいワ(*゜ー゜)

スキー&ボードももう1回行きたい。

 

ドラマはCSI:NY、グレイスアナトミー見始めました。洋ドラマ良いね。

N'sあおい、小早川伸木の恋もチェック。

小早川伸木の恋見てて思ったのは、劇中の青空が凄く印象的だった、とても綺麗。

内容は教科書通りの第1話。オープニングタイトルの色の渦でだいたいどういぅドラマかわかってしまったw

 

キャスティングはお約束、フジドラマ常連で固められてますね。 唐沢、谷原、藤木、大泉、どぅせなら小泉孝太郎も出して欲しかった!好きナノヨ。

初回の数字は良くないけれど、木22ってこんな感じ多いしなぁ。

AD