ヨーグルト?

テーマ:

あるちゃんブログ記事 に出てたヨーグルティング というネトゲ、何やらカワイイ雰囲気ですの。

気になるのでダウンロードしてみます(*゜ー゜)


ヨーグルティングのヨーグルはヨーグルト?ストーリーも強引杉w

名前の由来はあるのだろぅか…?

韓流はingつけるの好キダネ!韓国パイティン!< `∀´ >

 
名前:Yogurting / ヨーグルティング

種別:MMO?

開発元:ネオウィズ

運営元:ガンホー・オンライン・エンタテイメント

料金:基本無料、アイテム課金方式。

備考:現在βテスト中、11/24より正式サービス。 
 

MMOって紹介されてるけど、MOっぽい感じがする(´・ω・`)

いちいちルーム作るし。

 

海外モノってマウスクリックゲー多いけど、あたし苦手…。

ネトゲってみんな全画面になってしまぅものなんですかね?(@_@)

オプションで設定出来るようなのに…反映されず!

ネットしながら出来ないぢゃん~。


chelly

適当にChellyと名付け、キャラ作成。

背の高さや体型設定ないのがざんねん(´・ω・`)

地黒なので褐色系。


ヨーグルティング

ソソ退治のエピやったんだけど…奥に行ったら大量にリンク?してボロボロに(;´д⊂)

死んじゃったヨ!1人じゃ無理ナノ?

これひょっとして難しいのか!?


今日はこれにて終了っ、続くかも?正味プレイ時間30分w


今夜はクラブで踊ってきますっ。


© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 

| ブログランキングranQ  |  人気BlogRanking  | デル人気のパソコンはこちら

AD

エバークエストII 2次β募集

テーマ:

4/30より、スクエニのサイトでエバークエストIIの2次β募集が始まりました。

http://www.playonline.com/eq2/


私も先日チュートリアルから難民の島まで少し進めてみましたw

FFXIに慣れた人間でもそれ程違和感無く出来ると思います。

一番の難関はキャラクターメイキングです^^^^^^^;;;;


EQIIキャラメイク

非常に多くの種族が有りメイクに苦労するのですが、

濃ゆいキャラにしかなりませんww

もう少しあっさりした顔にしたいのにぃヽ(`Д´)ノ

ネコ、ネズミキャラあるんですがリアル過ぎます;


EQIIチュートリアル

アーキタイプと各クラス

洋ゲーらしく多種多様です。

ジョブチェンジは出来ませんので最初になりたいものを決めて始めましょう。

FFXIでは白魔でしたが黒魔っぽいメイジにしてみました。

ファイター

  >ウォーリアー>バーサーカー>ガーディアン

  >ブロウラー>ブルーザー>モンク

  >クルセイダー>パラディン>シャドウナイト

メイジ

  >ソーサラー>ウォーロック>ウィザード

  >エンチャンター>イリュージョニスト>コウアーサー

  >サモナー>ネクロマンサー>コンジュラー

プリースト

  >クレリック>テンプラー>インクイジター

  >ドルイド>ウォーデン>フューリー

  >シャーマン>デファイラー>ミスティック

スカウター

  >ローグ>ブリガンド>スワッシュバックラー

  >バード>ダージ>トルバドゥール

  >プレデター>アサシン>レンジャー

アーティザン(生産系)

  >クラフトマン>プロビジョナー>ウッドワーカー>カーペンター

  >アウトフィッター>アーマラー>ウェポンスミス>テイラー

  >スカラー>ジュエラー>セイジ>アルケミスト


EQII ウェイポイント

※(130k)大きめのSSです。

EQIIやってて良いな~って思うのはウェイポイントです。

上のSSで背後に光の道筋が見えてるでしょうか?NPC、クエストの場所や仲間の場所を教えてくれます。

迷子スキル高い私にはかなり便利だな~とw


それと、このゲームは高いところから落ちるとダメージを受けます(;゜д゜)

FFXIと違ってHP/MPの回復も早いですね、ソロしてても回復にめちゃ時間がかかるという事もありません。

クエストの管理もクエストジャーナルで細かく確認出来るので安心。


EQIIゴブリンと戦闘

戦闘はまだソロのものしか見てませんがあっさり目。

避けた場合、ちゃんと避けモーション出るのが受けるw

日本鯖、スクエニ運営なので日本語に関しては問題なさそう。

音楽はすべてオーケストラで深い雰囲気。

動作ですがFFXIと比べると重め、メモリは1G以上あるほうが良さそうです。

正式スタートは6月予定、βテスターの再募集も始まったのでFFXIで疲れた方も試されてみては?


参考:使用PC Athlon64 3200+ / 1GM / GF FX5900XT

※画面設定は初期のまま



6/16発売 エバークエストⅡ

コレクターエディションには移動速度アップのジャーニーマンブーツ付き。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries. (c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』β版で撮影されたものです。

AD

EverQuestII等を運営するSony Onlie Entertainmentは、

6月下旬より専用サーバにて公式RMTサービス"Station Exchange"を開始すると発表。

 

記事引用元 4Gamer.net

SOE,EQ2に公式RMTシステム「Station Exchange」導入を発表

http://www.4gamer.net/news/history/2005.04/20050420212308detail.html

 

すでに他のオンラインゲームなどで一部採用されてますね。

トリックスターなどはクライアントは無料、アイテムなどを購入する場合現金で購入。

EverQuestII日本語版の運営元である■eの対応が気になります。

日本語版でも同サービスを提供するのでしょうか。

※トリックスター http://www.trickster.jp/

 

運営元が販売を始めれば業者は成り立たなくなる?!

RMTが嫌な人は既存鯖、RMTしたい人は新しい鯖に移ることになるみたい。

他のMMO運営にも影響を与えそうなニュースです。

FFXIでも中華と呼ばれる多数の業者がいますが、

みなさんはSOEの新サービスについてどう思いますか('~')?



メーカー: スクウェア・エニックス
タイトル: エバークエストII コレクターズエディション
AD