再始動、リハビリ?

テーマ:
ゲーム熱復活。

FF14とFF11同時サービス継続なら現役FF11プレイヤー優遇もあるのかしら?
復帰したけれど育児落ち着くまではねえ。

時間的には出来るけれどー。

昨年FF11復帰した時思ったけれど
やっぱり細切れな時間に遊ぶような特殊な環境だと大規模コンテンツ勧めるのは難しいですね。
なので一人でビシージなどで遊んでました。
アトルガンミッションは自分で勧めてみたたったです、結局旦那のプレイ見ましたが。

FF11は随分後からのスタートだったので今度はβの混沌さを味わってみたいですねっ。
さてさて。

ガルカの尻尾が無くなり
たうたうは等身が変わってると噂。
イメージイラストよく見たらたうたう居た!

ヴぁーんも首短くなってる!!!!

これはやはりエル♀で復帰すべき!?
PCの要求スペック高めになりそうなのでPS3で環境整える方が楽なのかなー?
FF11用PCは株、FX用にしちゃった。

最近はライブ行くのが楽しいです。
今日は知りあいのダンサーちゃんのダンスバトル見に行く予定。

今月予定が空いたからFF11ログインするかも~。

P.S.
いつの間にか日本代表Wカップ一番乗りしちゃいましたね。
色々不満ありつつもハードルが随分下がった感じがします、気持ち的に?
今回の予選はまったく絶望感が無かったね、周りが弱いのか強くなったのかイマイチ実感出来ませんが。
とりあえずおめでとぅw
AD

ノーブルふっかーつ

テーマ:
昨年末くらいから本格復帰してやっとノーブルが着れるレベルになりましたっ!
あ~疲れたぁ(@_@)
来月くらいにはLv75が見えてくるのかな?
前に着てた初代ノーブルをリーダーから支給して貰いました。これは感激っ♪
ノーブルも今では普通の装備でもっと良いものがたくさんあるみたいですが、想いいれの有る装備です。

アトルガンエリアのレベル上げ経験値はすごいですね~、狩場にこだわるのもわかります。
日曜以外には早朝外人さんと組む事が多いですが、神経質で色々指示する人も居るんですね。毒やバ系わかってるのに毎回言われるんで久しぶりにキレて抜けちゃった^^^
リーダーや他のメンバーは慰めてくれたんだけどね。
MP見なさいよ!あたしも赤さんもかつかつなんだから適度に間空けりゃ良いのに!
この間、一人でヒーラーやってた時の方がずっとましだったなぁ。

昨日はNさんに誘われて久しぶりのBCに!
生贄の間でサハギンやって来ました、狙い通り弱体トルク出したNさんは運が良過ぎ!
あたしは神聖トルクと精霊トルク出ました。まずまず?
ビシージでバニシュ、ホーリー撃つのに使おう^^
レベル上げではリポーズに使えそうですね!

ノーブルふっかーつ
後ろの学者ネコはPたんw
AD

らせつwww

テーマ:

死体置き去りw

ビシージ終わっても寝てるがだらるw


週末は頑張って限界3とサンドリアミッションを進めましたっ!

限界3オズが難関ですが、Dさんに手伝って貰いすぐに終わったので残るはベドーとダボイ!いざ、進めん!とベドーに向かったのですがルビー部屋の先の扉が開かず…。

やはりミッションを進めないとダメなのねっ!


ベドー最深部の扉は銀の鈴、マチネー、数珠が無いと開かず、魔晶石までミッションを進めないと取れないので、大使救出の塔登りからスタート、上層まで行くのが長いけど、リンクも2匹程度でNM撃破。


ダボイの結界も真紅のオーブ作りがめんどうですが、Rどんが手伝ってくれたので、あっさりとダボイもクリア。ベドーは死デジョン覚悟しましたが、王様など居なかったのですんなりと取得、最後にオズの魔晶石を取り無事終了。


日曜日はふらふらカンパニエしてたけど、どこもすぐ終わってしまい全然稼げず。 PTの誘い合ったけど、用事があったので出来ずに残念~、昔のLSの人だったので遊びたかった!


レッズは新しいチームを作るくらいの気持ちで立て直さないとダメだねー、ダメでも情けなくてもあたしは応援するよ。それぞれのやり方はあると思うけどねっ。

AD